まいかBlog

日々のつぶやきを発信

(ちょっとした自分のつぶやき編)

こんばんは!!

 

自分のつぶやきを書いていこうかなと思います(笑)

 

私って結構飽き性でやるときはものすごい集中型なんですが、

突然やりたくなくなって飽きてしまうんです。(笑)

私の悩みの種でもあります。

この間、

MBTI診断したんですが、私の性格をかいたような、本当当たってたんです。(笑)

 

今、コロナで自宅療養中なんですが、

まあ、ブログが楽しくて(笑)

インスタやっているんですが、画像づくりや話題の事やっていて

楽しいんですが、最近なんだか私には合っていないかも。

と思うように。

 

んー私は、夢がないし目標すら達成したことないです。。(笑)

日々模索中。。でもしすぎてしまうと疲れちゃう。。(笑)

あーーーーやりたいことって何みたいな。(笑)

 

だから日々考え事してます。

 

 

まずは、何かについて没頭しようかな。

フリーランスについて学びたいな考えています!!

 

まあ、ゆっくりとやっていきます(笑)

 

来週から仕事かやだな。。