まいかBlog

日々のつぶやきを発信

はじめまして!

こんにちは!

初めましてまいかです!

 

今回はブログを始めるきっかけのお話でもしようかな。と思います( ´∀` )

 

まずはウェブライターに興味があり実際、

実践しないとはじまらないだろ!

と思い今回blogを書き始めました。

 

そんなわけで、

主の自己紹介でもしましょうか!

名前はまいかです( ´∀` )

出身はフィリピンで生まれから7年ほど住んでいました。

語学力は、、、日本語のみです。。英語勉強中!!

現在22歳、米軍基地飲食店社員1年目です。高卒です!

特になんもスキルはなく

これから何とかなるでしょ精神で生きています。(笑)

 

高校卒業してそのあとは

何していたかというと??

フリーター!

特に就職するわけでもなく、フリーターとして働いていました。

なぜ、私がフリーターの道に進むことにしたのか、、、

単純です(笑)勉強したくなかったからです(笑)

 

そんな私がまずは18歳高校卒業して

すぐ、大手アパレル会社で契約社員として働いていました。

約2年ほど働きました!

そのあとは、飲食店でアルバイトしたり、

コールセンターで働いていました。

 

今、現在2022年

就職することに決めて、

米軍基地内にある飲食店で就職が決まりました!!!

このことも後々詳しくお伝えします💛

 

そんなわけで自己紹介はとりあえずおしまいにしておきます。

 

これからたくさんブログを更新していこうと思いますので

よろしくお願いします💛

 

まいかでしたー!!